この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀
2006/04/11-11:32:39
投稿削除>特に、映画界ではそうなりつつある事は自覚すべきでしょう。

というか、日本映画って元々のレベルが低すぎると思うんですが・・・・出来の悪いフランス映画みたいなの多すぎ(特にカメラワークが酷い。見てて飽きる)。むしろ日本映画界が未だに継続していることのほうが自分には七不思議のひとつですよ。

ただ、韓国漫画とかは確かに侮れない出来になりつつありますね(絵のレベルでは特に)
でも韓国より欧米の方が最近は凄いです、元々迫力ある絵を得意とする感性を持ち合わせているだけに、なにか日本+αってとこがあって、むしろ自分的に脅威に感じるのはあちらさんのクリエイターですねぇ。わかりやすく凄さを伝えるって点では日本も韓国もかなわない感じがする。
Password: