この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀
2006/02/27-16:22:43
投稿削除しかも黒塗りの部分の送信受信者(From/To)が同一人物というオソマツぶりだったらしい・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20060227k0000e010037000c.html
送受信者のメアドが同じなのを知ってて黒塗りにするのって、どう考えても騙されたんじゃなくて確信犯だと思いますが?
国会議員が嘘吐きで厚顔無恥なのは仕方が無いと思いますが、オツムが弱いのだけは勘弁してほしいなぁ・・・
よく国会討論とかで「ああ、なんでこんな阿呆なことを言ってるんだろう?」とか思うものの「いやいや、あれはあれで大人の事情があるんだろう」とか脳内擁護してるのに・・・
これじゃ、やっぱあれ(国会)は見たまんまサル山の集会なのか!としか思えなくなってしまう
Password: