この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
ねこぱんち
2006/01/31-14:15:02
投稿削除さ、さすが手塚先生……!
知ってるエピソードもあったけど、かなり笑わせていただきました。

マンガもさりげなくエロなのが多く、絶対萌えながら描いてるよな…と思うことも多いです。
と思ったら、エロ絵は公開されていないだけで実は割とあるらしいです。
おととし、手塚治虫記念館に行ったら、股間に消しのある
ケモノ年賀状(干支のエロ絵)が置いてありました。
やっぱり…と感動した瞬間でしたよ。
しかも、どう見ても後から入れられた黒い線で消してあるので、余計にエロいw

あと実物は見た事が無いのですが、あるお店にプレゼントされた
アトムとウランちゃんの近親相姦の絵も有名らしいです。見たいです!
Password: