この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀
2006/01/30-08:06:53
投稿削除ただまぁ・・・思うに私はねこ氏に何かしてあげられるような技術も人脈もありませんから、彼が私を要らない、役に立たない人と判断するのであれば、それは仕方の無いことだと思っています。たしかに私は業界人ではないので無力、無価値です。

やはり仕事上のつきあいの方が大切ですから、要らない人間につまらない気を回す必要はないと思いますし、そういう意味ではねこ氏の今回の判断は、むしろ正しかったのかもしれません。
ですので、「関係が回復しなくてはならない」とは私は思っておりません(もちろん回復を希望はしますが…)。むしろその判断を賞賛すべきかもしれません。
Password: