この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠(YouMizuki)
2006/01/29-17:01:10
投稿削除>募集の話があったよ
話があったということを言っただけですね。
あとはあちらで話しを進めてたみたいなので正直どんなやりとりがあったのかはわかりません。ただ同人とかで、で私が「知人が困っているからアシやってくれ」と頼んでいるならともかく、あくまでも仕事の話ですから・・・、紹介した後は当事者同士で話をしてもらわないと・・・
>「紹介+報告には感謝するけども自分では手に負えない。どうしたらいいのか?」
そのように言ってるようには見えませんでしたか・・・
Password: