この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
Ta-Ta-
2006/01/29-14:06:33
投稿削除(1)あぺさんはデジアシ募集の書き込みを見つけた後でねこりんさんに紹介をした。
 つまりあぺさんはねこりんさんなら請けられるんじゃないかと判断して紹介を
 したわけですよね?それとも「募集の話があったよ」と報告しただけでしょうか?
(2)ねこりんさんは今回の募集の件は自分の手に負えないと判断して、紹介(報告)を
 してくれたあぺさんに説明(相談)をされたんでしょう。
「紹介+報告には感謝するけども自分では手に負えない。どうしたらいいのか?」と。
 そこで「俺は知らん、当事者に聞け」と返答されて怒らない人がいるなら拝んで
 みたいもんです。それがたとえ軽い気持ちでの報告であったにせよ、紹介(報告)を
 する限りはそれなりの責任を問われるはずです。自分の言動には責任を持って下さい。
Password: