この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
野良猫
2006/01/29-09:53:03
投稿削除mixiって通常のネット以上に関係が密になるのか、今までなんとかなってた関係が崩れる場合がありますよね。
もちろん逆で、今まで疎遠だったひとと親密になったりもするけど。
多分よりリアルな本人が出てしまうのだと思うのですが。

おいらも考えるより先に口にでる達なのでトラブルが絶えない人なのですが(それでも歳とってだいぶおとなしくなったのですが)
どうしても馬があわない人ってのもいて無理しても仕方ないですが。
想像の域で決めちゃうのは、やはりちょっともったいないかなと思います。

本人同士は仕方ないけど、両方の知り合いに迷惑になっちゃいますしね。
しばらく間を置いてからやはり話はしたほうがよいと思います。
Password: