この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
倉田
2005/12/10-23:38:26
投稿削除 ・・・とは言うものの、在日の人達の多くは真面目に働き、家族を大切にしている善良な人達だと思うのです(直接の知人で、在日にヘンな人はいません)。広島のペルー人が起こした事件では、在日ペルー人の方々は衝撃を受けたと思いますが、この件でも在日の人が知ればショックを受けると思いますよ。
 先日の中国での一連の反日暴動でも、中国の見識ある人達は「恥ずべき行動」と言ってましたし・・・日本が無くなれば利益も無くなる、という計算が働いているのでしょうけれども、ああいった反日行動は、自国内のみでは有利にはたらいても、国際社会では不利にしかならない事は、朝鮮・中国のエラい人は分かっているはずです。
 だからと言って全面的に信用するわけではないですが〜(苦笑)。
Password: