この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
芝こおろぎ
2005/12/10-23:16:44
投稿削除在日ネタはひどいのが多いですね。
院内感染によく当たる私は医者をあまり信頼はしてませんが・・・

うわさ話で。
ロリコンとか妄想のみで欲望を満たせる人間をを野放しにする
→風俗や売春が儲からない
→暴力団やらヤクザ屋さんが儲からない
→口止め料をもらうはずの警察が儲からない
→躍起になって取りしまる
なんてのを聞いたことがあります。マスコミも裏で色々とあるみたいです。

自分が良心的だからといって、相手も良心的だと思ってしまうと痛い目にあうかもしれませんね。なんかオタが一番純粋に見えてくる今日この頃。
Password: