この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/11/12-16:31:47
投稿削除いや〜なんかね、東京大学物語も混じってるんですけど、どっちが先なんでしょうね?
それはともかく、2巻の「ひなた荘」(主人公達のすんでるとこ)資料みたら、今年の春行った旅館にそっくりというかまんまでした(笑 
あーそういえばなんかの作品の舞台のモデルになったとか誰か言ってたなぁと今更思い出しましたが〜
旅館そのものはすげぇいい雰囲気なんで、また行きたいですねぇ〜
でも、どーかんがえてもこの広さに主人公達だけしか住んでないって広すぎだろ、そりゃ
Password: