この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
野良猫
2005/09/28-13:29:18
投稿削除確かに貴重な存在ではあります。
なかなかあそこまでエネルギーを維持できる人は他に居ないですから。
ある意味最縁に居る人ですものね。

しかしmixi退会の理由が少々お粗末でしたね。
しかも同じ日に2度退会を喰らうと言う記録を樹立されましたし(^^;

長文は読まれないと言うのは確かにありますね。
これは今の電子表示デバイスの鳥観性の問題もあるかも知れません。
紙や本に比べてまだまだ1ページに表示できる情報量が少ないですものね。
それと慣れてない人は推敲をしないので文章が散乱してしまって、読みづらいばかりか内容まで薄くなってる事も。

※本文と関係ないのですが、ここしばらくの投稿時刻が気になってます(^^;>1970/01/01-09:32:50
Password: