この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀
2005/09/21-12:00:13
投稿削除>なんだかものすごい大きさのファンですね。
ファンはでかいほうが羽の回転数も低くていいので静かなんですよ。
なんで、ファンはなるべく5インチファンにしてあります。

>逆に1Uの鯖はマザーとかSCSIのHDDとか何度もこわれてたりします。
SCSIは壊れやすいですね。個人的には回転数が高いからじゃないかと思っているんですが。

>かといって、ファンレスには出来ませんしね、怖くて
最近はCPUに関しては低消費電力のものが出てきているのでファンレスになりそうなんですけどね〜。そーいえば8bitマシンの時代はみんなマシンはファンレスだった・・・
Password: