この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
ta-ta-
2005/09/18-14:45:50
投稿削除前の投稿がちょっとアレだったので投稿し直し。
アバターの可愛らしさや萌えなんて飾りですよ、どうせ見た目萌えキャラでも
「俺」とか「○○○うぜぇ」とか男言葉で萎えますし。
同人にしたって前作の同人作品と同じ絵柄でRO2を描けば無問題でしょう。
ゲーム本編さえ面白ければプレイする、それだけのことです。
ゲームは面白くてナンボですから。マゾいのだけは勘弁な!
重力が癌の勢力下になるとはいえ管理のほうは癌とは別になる方向で
動いているという話らしいので期待して損はないかと。
Password: