この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
芝こおろぎ
2005/09/10-01:03:42
投稿削除私はよねまるさんの同人誌を持っているだけで、直接お会いしたことは無いのですが、亡くなられたことを知ったときはとてもショックでした。
好きな作家さんでも、見ず知らずの方に声をかけるのは苦手で、つい逃げ出すように離れてしまったりするのですが、そんなときによねまるさんの事を思い出してしまいます。また声もかけられないままになってしまうのかな〜と。それで戻って声をかけたりして・・・
恥ずかしながら、実は夏コミでお邪魔したときもそんな感じだったんです。

だから私にとって、よねまるさんの存在って大きいなぁと感じます。
Password: