この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/09/06-00:00:00
投稿削除尾瀬あきらといえば自分的には夏子の酒より「リュウ」ですね。
あと「とべ!人類」というSF物もあります。
復刻版が出てないので入手は困難でしょうが・・>「飛べ人類」
尾瀬氏の漫画は非常に優しい絵柄なのに、人間の行動とか感情はムチャクチャリアルで泥臭い点にありますね。故にストーリーも悲劇的な結末が多いのですが、昨今のロボアニメに見られるような人工的に作った悲劇(エルフェンリートとか)ではなくて、なるべくして起こる悲劇なので読んでても違和感がありません。

そういえば昔コミケでガイキング本手に入れたんですが、発行者が女性の方でやたらピートとかサコンがプッシュされてたのが印象的でした。
Password: