この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
あーくん
2005/09/06-00:00:00
投稿削除大空魔竜って並みのロボット好きでは名前も知らない人が多い気がしますのでリメイクというよりも新作としてみる人のほうが圧倒敵っぽいきがしますね。
あたしもガイキングはほとんど記憶がないので新たな気持ちで見れるかもです。
スパロボはほとんどやったことないですが、どうも元ネタがああいう闇鍋みたいなもので変なイメージになってるっぽいです。
スパロボのストーリーを熱く語る知り合いがそばにいますが、何だかなぁという感じです。
原作はそんなんじゃないよっていっても聞く耳持ってくれませんし。
ただ、スパロボやってる人があたしよりロボの知識あるとちょっと悔しいです。
では
Password: