この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
ゆいふぁ
2005/09/05-00:00:00
投稿削除今売ってる最新のにも出てきてますからねぇ>スパロボ
スパロボやってるお陰で今時の子供の口からマジンガーとか言う名前が出るくらいなのでそれはそれでもいいのかもですがだからってリメイクするには無理が無いですかねぇ>ガイキング(汗)

子供の頃から大空魔竜だけがとっても好きで話全く覚えてないのですが・・・。
そんな話だったのですか・・・。
子供ってキャラが重要だからなぁ。
当時の作品今見ると別の意味で楽しかったりって有るからその内見てみるのも良いのかもですね。
・・・勿論オリジナル版をですが(^^;

とりあえずリメイク版は大空魔竜が可愛くないので駄目です(^^;
Password: