この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
KURONEKO
2005/08/02-10:15:30
投稿削除こんにちは〜
ウチも数ヶ月前MP3プレイヤー購入時に
ここと価格.comの口コミ情報を参考にして
http://www.mp3players.jp/hints.php
ウチはiAUDIO-U2にしました。
Rioと迷ったんですが機械的な部分の不具合が
多かったのでこっちにしたんですが
買ったあとにお店で見たらウチのは殆ど置いてなかった罠(汗笑)
数が出回ってるが故に不具合も比例して多いと考えてもいいかもしれませんよ。
mp3プレイヤーは個体差の当たり外れって結構あるそうです。

ちなみにiAUDIO-U2は操作にクセがあるんで好き嫌いが出そうですが
お求めの条件は一応満たしてますよ。
(曲リストは同じファイルを別フォルダにまとめて聴いてます。)
電池もカタログで20時間ですが状況で変わるので大体12〜18時間持ちます。
但し、市販電池は使えません。
外に出て聴く機会が多いなら市販電池を使える方が使い勝手がいいと思いますよ。
Password: