この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
ゆいふぁ
2005/07/18-13:47:49
投稿削除なんか実家の方だと村自体が小さいのも有るのですが示し合わせた様に同じ政党に入れざるを得ないとか言うのを聞いて、「そりゃあなた国民の権利無いのも同じです」って言った事もあったり。
・・・ていうか自民党に票を入れなかったら村八分なんて話いまだにあるとは思いませんでしたが・・・。
うちの実家の村以外にもこういう地方あったりするのかもです・・・。
なんていうか日本て国はどうなっているのかと思った瞬間でしょうか・・・。

まあともかく
選挙にも行かない様な連中をなんとか減らしていかないとどんどん酷い状況になるのは間違い無いですね・・・。
Password: