この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠(YouMizuki)
2005/07/18-12:22:58
投稿削除ただソ連は限りなく人命が軽いという伝統がありますので、かなり早い段階で脳波制御とか人体実験しそうな〜。
あとソ連戦闘機、電装系はダメでしたけど、機体とかエンジンとかは米より進んだ技術もありましたしねぇ。
ファイヤーフォックスで炎をあげてゴウゴウ戦闘機が飛んでくのを見て、マニア誌で叩かれてましたが、ソ連のエンジンはクソ寒い中でも動くように点火プラグで着火しますので、あの描写で合ってたと思うんですが・・
個人的には今のCGバリバリのドッグファイトよりも、ファイヤーフォックスのドッグファイトの方が好きですねぇ。なんつーか、やっぱCGって相変わらず映像に重さがないなぁと・・
Password: