この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
芝こおろぎ
2005/06/25-21:19:47
投稿削除私はアパート暮らしでTEPCOを使ってますが、30戸以下です.
1階なので戸建扱いで.
新しく制限とか出てきたのかもしれませんが、もしかしたら、
相談するとなんとかしてもらえたりするかも.
私が頼んだときは、最悪部屋から電柱まで無線で、そこから先が
光というプランもあったので、壁に穴をあけられないなどで問題が
あったときでも何とかなりそうだと選んだ記憶があります.
1年くらい前に引きましたが、土日に対応してくれたりしたので、
便利とおもいます.

1ヶ月くらいかかると言っておいて、実際は3ヶ月かかったとか、
固定IPが取れないとかはありますが・・・
Password: