この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠
2005/05/25-17:52:50
投稿削除よく人型兵器って被弾しやすいとか、間接が云々と書かれていますが、
たとえばザクくらいの大きさの金属の塊に歩いてこられたら、やっぱ「逃げよう」と思いますよねぇ

アニメや映画だと、よく歩兵が戦車の上に乗って爆弾仕掛けてますが、
多分実際やったら90%くらいの確率で死ぬんじゃないかしら?
走る車に飛び乗ってみればわかりますが・・

そー言えば、08小隊見たときにマヌケな主人公がゲリラに密着されてMSを乗っ取られるシーンがありましたが、あれ見たとききっとMSの教本に
「なにか異音がしたら、とりあえずトントンとジャンプしてみろ」
と書かれているに違いないと思いました(笑
(MSにはトントンでも人間には2〜3mの高低差なんだよなぁ)
Password: