この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
あーくん
2005/05/21-02:50:03
投稿削除あたしは最近不思議なほど頑丈なパーツばかりゲットできています。
まぁ、そもそも物量が違うのでたまたま今のところは出ていないという可能性が高いですが。
スキャナとかプリンタはすぐぶっ壊れて、周辺機器はぼろいですが、肝心のHDDやメモリやCPUや電源周りはここ4年くらいトラブルらしいトラブルはありません。
Winも閉鎖的なネットワークでアップデートする必要もないような環境だと結構頑丈に何ヶ月でも平気で動いてくれますけどねぇ。
Webにつなぐなんて恐ろしくて恐ろしくて(^^;

最近のPCは熱量のおかげで内部のエアフローが重要視されていますが、そのぶん誇りもいっぱいたまりますね。
ほんのちょっと触ってないだけでものすごい誇りがファンやらボードの間やらに積もって大変なことになってますよぅ。
これからの季節にむけて一度PCのふたを開けて掃除してやらないと危ないかもです。。

では
Password: