この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
倉田
2005/03/05-04:46:00
投稿削除 確かに、一部のゲームやコミックに、残虐な描写や、子供に見せたくない部分がある、というのは認めますが、それは AppendiX さんが言うように、TV ドラマとかの方がはるかに悪影響は大きいと思うんですよね・・・(「悪」影響があるとすれば、の話ですけど)。不倫殺人ドラマとか、子供が自由に見られる環境なわけで、これを TV 含めたマスコミはどう言い訳するんでしょーか。
 子供に見せたくないものを、子供が見られないように規制する、という考え自体は賛成できますが、その方法や優先順位には全く賛成できないです。
Password: