この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
あーくん
2005/03/04-22:39:50
投稿削除今でこそネットやゲームを情報源にしていますが、子供の頃は昼間にやってるエロドラマとか、普通の雑誌のグラビアでエロ妄想していたものです。
逆に十分エロくなってからネットや同人やおたくな道に入ったので、ゲームやらナニやらがこんな人間にしたとは思えませんね。
だから、多分犯罪する人間が残虐ゲーム持ってたら、もともと何かやる人間だから持ってたのでしょう、ってほうが自然な考えかたなきがします。CMじゃないんですから、そうだ京都へいこう・・・なんて単純な動機付けには賛成しかねますね。
では
Password: