この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
ひろたろう
2005/02/04-09:03:21
投稿削除>日本を代表する大企業がやることか?
これに同意しますがそれより私が思ったのは「日本企業同士でやることか?」です。15〜20年位前から外国勢に半ば言いがかりとも思える特許侵害訴訟を起こされ賠償金を吸い上げられ、これから日本企業がやることはここ10年で取得した技術特許を盾に外国企業に対して特許侵害訴訟を起こして吸い上げられた分を吸い返すことでしょう。日本企業の国際競争力を維持向上することが必要なこの時代に日本企業同士で潰しあいしてどうするんですか、視点が狭すぎですよ。と思いました。松下にはもっとちゃんと頑張って欲しい。日本を代表する企業として世界を視野に。
Password: