この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
あーくん
2005/02/03-23:12:07
投稿削除判決を見ていると?はいいけど?にマウスの絵がついたらNGって・・・もうどうでもいいです。ばかばかしぃ。
松下も確かに大企業ですから、かっこよくジャストじゃなくてジャストが使ったWindowsの機能に対して特許侵害を訴えればいいのになぁ。
もうれっつのーととかには利なっくすいれてWinなんて使わなくしちゃえばいいのに。
で、自社開発のアイコンにマウスを当てるとどんどんヘルプが表示されるソフトを作ればいいのに。
弱いものいぢめしたほうが勝ち目がアルのはわかりますがあまりにイメージが悪いですよね。
では
Password: