この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
野良猫
2005/02/03-19:51:14
投稿削除ユーカラなつかしい〜
X1turboの将軍なんての悶えながら使った記憶が

ATOKもそこそこお馬鹿ですが、一応一生懸命正しい変換しようとがんばるだけマシかなと。
一昨年までWXG4使ってましたが、開発止めちゃったので・・・
あとATOKの場合省略入力と言うのがかなり便利です。
単純にそれまで入力した文章を記憶してくれて、頭数文字いれると長文が出てくるという。
ここらへんは携帯電話のATOKからのフィードバックなのかなと思いますが。
オフィシャルでAAの省略入力辞書ってのが出ていてたりします。
Password: