この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
あーくん
2005/02/03-07:41:06
投稿削除WinのIMEはバージョンアップを重ねるごとに確かに馬鹿になってますね。
仕事で使っているとかなりの師匠をきたします。
ほら、間違えた。。。
いまだにWin3.1の頃に使っていたATOKが一番だったなぁと思います。
その後はWinのIMEを使っているのでATOKからは長らく離れていますが多分対価したIMEとは比べ物にならないのでしょうね、今のATOKは。
ワードは・・・もはや嫌がらせの息に達してますよ。
数字や・が好きに使えない(勝手に連番にされたりとか)し、括弧の認識がおかしいです。
変換も間違えた状態でいきなり確定するし、その後範囲選択しなおして再変換しないといけないって、田に類を見ない変換方法は止めてほしいです。

職場でワードを使わざるを得ない状況にいるのでつい熱くなっちゃいました。。

でもいつから変換候補の一番目がころころ変わる仕様になったんですかね。

では
Password: