この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
倉田
2005/02/03-03:30:36
投稿削除 私は Word+ATOK という組み合わせで現在使っております。会社でも この組み合わせでした。MS-IME は本当に使い物にならないので(汗笑)。それでも、単文節もしくは熟語変換しか使ってませんけれども・・・。
 ATOK も ATOK なりの「バカさ」がありますが、慣れる事が出来るバカさなので、特に問題はないと思ってます。
 ちなみに屠殺とかが出ないのは、バカだからではなくて、意図的に辞書に組み込んでないだけだと思われます。「気違い」とかも出ないですよね。つまりはそういう事です。
Password: