この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
ねこぱんち
2004/12/03-11:37:17
投稿削除このゲーム、大好きで友人とよくやってたんですよ〜。
しかしサーバーの混みようとメンテの入りようと不具合が多すぎて
やっぱりそこらへんが、人気の伸び悩みに影響したのではないかとも
思います。
ウチで使っている、Nortonのセキュリティソフトと相性が悪いらしく
私はある時から、サーバーに繋ぐたびに
ゲームのデータが初期化されてました(´・ω・`)

サイクリングはもちろん、猫仮面つけて擬似獣人化とか
現実では無理な(無理だった)ヤンキー生活が送れて
楽しかったのに…。
サポートが大変だったのかなぁ。
Password: