この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠(YouMizuki)
2004/11/07-15:31:24
投稿削除>こんな子がいたって記憶くらいしかないです。。ロボットだったのか・・・
ロボ子です。この子最後・・・・。
オーガスは濡れ場シーンもあるし、再放送は難しいのかなァ?
でも、話、あんまし面白くないんですよね〜。なんか緊張感が無いというか。この娘だけがオーガスの見所です(断言!)
だからこの娘が出ないオーガス02はオーガスじゃないやい〜

>いきなり胸露出で、学生には
そうそう、知ったとき、なんでプラモにあんなギミックが?
むちゃ笑いました。
googleで「サザンクロス プラモ 胸」でぐぐると・・みんなそーゆートコだけ覚えてるんですねぇ(笑
Password: