この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠
2004/11/02-12:29:12
投稿削除水彩鉛筆を指でこする方法があるとは知りませんでした
ペインターが本物の画材ライクな絵が描けるんで、重宝していたんですが、6がどうにもXPにインストールできなかったり、現行の8(もう9?)はインターフェースが変わりすぎててとても使う気にならなかったり。
ペインター、ただでさえフォトショに押されているのに、ああもコロコロインターフェースを変えたら、ユーザー離れも深刻でしょうに・・。

そういえば仕事でWordとか使う機会が多いんですが、WordもWord97くらいが一番使いやすかったですねぇ。WordXPになってからおせっかいなIMEとの連携機能が入ってムチャクチャ使いにくくなった・・・
マークしてBSで文字消えないし(マーク+DELになった)、勝手に漢字再変換機能が働くし。あの要らない機能は切れないのかなぁ・・・。あのおせっかいなイルカ以上に邪魔なんだけど・・・
Password: