この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
血鬼骸
2004/10/22-03:33:05
投稿削除瑞紀さんのこの記事を見て、
『ああ、せめて携帯のカメラででもよねまるさんの描いたイラストボードとか諸々を撮っておけばよかったなあ…』
と、いまさらながら後悔しています。

この会が私にとって初めてよねまるさんとお会いして、唯一の思い出になった場だと私は思っています。
とても楽しかったです。本当に楽しかったです。ありがとうございました…。

形見わけで私もひとつガレキを頂いたので遠慮していたのですが、もしよろしければ残ったプラモを引き取らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ何かの機会のおりにでも受け取らせて下さい。

私が代わりになろうはずもありませんが、最近お会いしたかぎりでは毎回瑞紀さんもお疲れのようでしたし私も時間にも追われていましたので、次にゆっくりと酒でも呑む機会がもてればぜひともご一緒させてくださいませ。
Password: