この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠
2004/10/11-22:26:38
投稿削除血鬼骸様:本ありがとうございました!以前ねこりんさんのとこの本でるく漫画の一部を見せてもらった時、大変気に入っておりました。
次はるくのぽて腹をリクエストしたいところです(笑

あーくん様:コピー本は会場限定という趣がライブ感覚で良いところかなぁ〜と思っておりますが、なにぶん漫画をコピー本にするとページ数がかさむのに値段は100〜200円程度なので大体赤字ですねぇ(^^)
そういう意味ではコピー本はイラストメインにするのが正しい姿なのかも〜。

でも、次のコミケは相棒もいませんし、新刊でるか非常に微妙だったり、でもそろそろ何か手をつけてないとなぁ・・。
しばらくは現状の在庫整理も重大な課題かもしれません。(在庫あるとやっぱ次の本を作るのがなかなか決断できませんねぇ〜)
Password: