この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
bee
2004/09/14-22:29:10
投稿削除はじめまして。ずうずうしくも書かせていただきます。
mixiで知り合って1週間たらずの期間でした。
ぷにけあたりで会えそうな気がしたのでそのときに挨拶しようと思ってた矢先でした。
色んな事を話してみたいなって思ってた人でした。
よねまる氏の追悼掲示版にも書きましたが、とてもとても残念でありません。
近しい間柄のAppendixさんのお心は計り知れません。
みなさんの書き込みからあふれる人柄をおもうと、また残念さが湧き上がってきます。
とりとめのない文章ですみません。
Password: