この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀悠(YouMizuki)
2004/09/14-21:01:49
投稿削除とても仕事なぞできない心情なので、2日間会社を休みを取りました。
一人でいると悲しみでやりきれないので、昨日、今日は友人の家に
泊まりました。
そこで、誰も居ないトイレのドアが中から鍵がかかるという現象が・・・
そして、車のナビが治りました・・。
どうやら、よねまるは私と共にいるようです。

追悼掲示板を見ると、たくさんの人が彼を惜しんでくれています。
こんなに沢山の人が彼を惜しんでくれているのに・・・なんで・・

追悼板に私とよねまるが共通に尊敬する浅利義遠氏からの書き込みが・・・
きっとよねまるも大喜びしているでしょう。
Password: