この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
倉田
2004/09/11-05:06:53
投稿削除 やっぱり基本はバックアップだと思うのです。HDなんて私に言わせれば単なるキャッシュです。偉い人にはそれが(ry
 面倒でもバックアップ!それが出来ないならネットに放流したり、知人にあげたりしましょう。CPUに近ければ近いほど、アクセスは早いですが危険です(メモリとか HDとか)。CPUから遠ければ遠いほど、アクセスは遅いですが安全です。つまり、最も安全なのは、遠く離れた複数の知人にバックアップを預かってもらう事。バックアップを自宅に置いても火災にあったらパーですし、バックアップを遠隔地1カ所に置いても、そこが火災ならパー。
 つまり、「なるべく遠いところに分散」がバックアップの理想です。実は、それを低コストで実現するのが Win○yなんですよね〜。
Password: